デブはメタボリックシンドロームのもと [ダイエット]

ぶっちあけ減量のノウハウは
スポーツと食べもののバランスだとつくづく思います。
ダイエットサプリは確かに効能はあるけど、
それだけに頼ってたら体にいいことではないよね。


ファセオラミンは、
白いんげんに含まれるα-アミラーゼ阻害要素で、
炭水化物が糖分になるのをコントロールし、
吸収させにくくする効能のある養分です。
サプリメントで容易に補うのが適切でしょう。

アルファリポ酸には、活性酸素を調整し、
体脂肪燃焼を手助けするダイエット効果があるとされています。
豆乳ダイエットは、
大豆ペプチドの活動と、
大豆サポニンの持つ腸での糖分や
油脂の吸収を遅らせる効能を利用した簡単なダイエットのやり方です。

突然ダイエットするのはハードなことですが、
徐々にリズムつくれば、あとは楽なものです。


メタボだけにはなりたくないです。
糖尿病とか怖そうですからね。

まあこれだけスポーツしていれば大丈夫だとは思いますが。

メタボリックシンドロームだった先輩が痩せても
お腹の部分がポッコリだったので、
接骨院で調べてもらったら骨盤がかなり歪んでたそうです。
フラフープが効果ありのようですね。

夏は生足で過ごしたいという希望があるので、
これから8ヶ月間はマイクロダイエットと
ボディシェイプローラーを意欲的に取り入れたいと思います。

時たまエアロビクス1回で一度に痩せたという人がいますが、
汗をすごくかくことで体の中から過剰に水分が出ただけで、
体重計の数値ほどは脂肪は落ちていません。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

理想の体型ヒップのシェイプアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。